大きくする 標準 小さくする

掲示板:琉大陸上部掲示板

投稿記事一覧

こんにちは!

名前:まりもです日付:2011/02/25 22:22:24

こんにちは~(^^)!
琉大をうけようと思ってます
中学のころ陸上部を中途半端に
やめてずっと悔いが残ってて、
大学はいったら陸上をしたいと
思っていますが、
練習は週にどのくらいの頻度でやっていますか??
本格的に陸上にとりくみたいです^^!

[1]RE:

名前:慈眼寺の番人日付:2011/02/26 01:31:18

まりもさん、はじめまして!今年、新2年次の慈眼寺の番人です。
中途半端だろうが関係ありません!本格的に陸上は続けるべきです!無事合格できたらさっそく一緒に練習しましょう!
基本的に火曜日の17時から琉大グラウンドで、土曜日の8時からグラウンドに集合し、競技場で練習を行います。
ちなみにほかの曜日や、春休み(現在)、夏休みは時間のある人が集まり、練習します。要は時間のある限り毎日練習、活動しています。
琉大陸上部は今、参加率が高い部員、マネージャーが非常に不足し危機的状況にあります!
無事に合格できたなら、この掲示板で報告してください!沖縄県民で、合格発表掲示板を見に来るのであれば、そこでビラを配っていると思うので声をかけてください!
ひとまず、まりもさんの合格を心から祈っております!

[2]RE:こんにちは!

名前:ヤビ日付:2011/02/26 13:31:18

まりもさん、はじめまして(^ム^)
部長のヤビクと申します。
琉大陸上部は経験の如何にかかわらず陸上をやりたい方であれば大歓迎です。実際、大学から始めた部員も何名かいるので。
コンスタントに活動を行っている部員もいますし、週2日の全体練習では少ない時でも常に20人前後くらいは集まります。なので部活として慈眼寺の番人が言ってるような危機的な状況ではないので(笑)、安心して、どうぞご気軽に足を運んでみてください。

合格をお祈りすると同時に、共に陸上を楽しめる日を心待ちにしております。(^^)☆彡

[3]RE:RE:こんにちは!

名前:慈眼寺の番人日付:2011/02/26 16:59:15

すみません、勢い余ってちょっと言い過ぎましたねぇ…。(^-^;
どうぞお気軽に!(^-^)/

[4]RE:RE:RE:こんにちは!

名前:まりもです日付:2011/02/26 20:46:48

なるほど~
いろんな情報ありがとうございます
楽しみになってきました!
早く大学生になりたいです
来年絶対琉大受かって陸上部にくるので
よろしくお願いします(^^)/かわいがってください笑
ではでは!

[5]下ネタはやめなさい!

名前:てらち○こ日付:2011/03/04 21:32:24

お前らのやりとりおもろいな笑

練習したい時に部活に来る!琉大陸上部はそんなゆる~い部活です笑
ゆるいけど、ゆるぎない、そういった絆のある部活です。
そこが本当いいとこなんで、是非この掲示板見てる受験生には来てもらいたいですねー

今日はちょっといいこと言っちゃった!
きっと今日は沖縄に雪が降るでしょう!

受験生もオレも、進路決まるといいねー

琉大陸上部へ

名前:山本日付:2011/01/31 18:18:56

諸君,毎日の練習にがんばっているようですね。ホームページが楽しいねえ。後輩たちの活躍をヤンバルから応援しています。私の職場には琉球大学陸上部歴代ランキング1位が2名います(400mハードルと400mリレー)。PTAには琉大4年の時に5000mを15分00秒で走った石川さんがいます。3人とも大酒のみです。毎日,名護で飲んでいます。オリオンビール工場が名護市にあってよかったと思います。現部員とOBの交流会のようなものを期待しています。

[1]RE:琉大陸上部へ

名前:嵩原 章太日付:2011/02/01 23:58:07

初めまして(^-^)3年次の嵩原といいます。応援の書き込みありがとうございます!このホームページを通してOBの皆様に現在の琉大陸上部の活動の様子を少しでも感じていただければ幸いです。

偉大な先輩方の記録に少しでも近づけるよう頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

写真どぞ

名前:豊崎 宗一郎日付:2011/01/04 22:35:07

写真今更ながら去年の留送会のをアップしといたのでよかったらどうぞ見ていってください=写真どぞ


僕は疲れたよパトラッシュ……もう寝るね……

[1]RE:写真どぞ

名前:しょうた日付:2011/01/05 14:45:17

お疲れさん

宗一郎がアップを始めたようです

名前:そういちろう日付:2011/01/04 18:39:19

こんちはー、こちら豊﨑です

これからこっちもアップはじめましょーかねー♪


タイトルはずばり「自称勇者ザキの伝説」で笑


ザキは某RPGの死の呪文でなく僕の数少ないニクネです

皆さん知っての通りロールプレイングゲームではモンスターを倒し経験値を手に入れることで主人公達がレベルアッポします

つまるところメニューを敵モンスター、走行距離を獲得経験値に見立てて書いていこうかというそれだけです笑


そして一年経過までに経験値を溜めまくり勇者を目指すといううわこれしょうもない笑 な話ですよ再笑


原則としてポイント練習に絞って書こうかなと思ってます。
ただSDとか150テンポ走とかは気分でいれるかと。

更新は遅れること請け合いです笑



さぁザキは無事に旅を終え、本物の勇者になることができるのか!?


to be continue…

あけましておめでとうございます

名前:しょうた日付:2011/01/01 13:50:46

みなさま冬休みはいかがお過ごしでしょうか。またすぐに学校が始まりますが、今年も勉強に部活に遊びにと充実した1年になるといいですね。
まずは冬季頑張っていきましょう!

[1]RE:あけましておめでとうございます

名前:たまえ日付:2011/01/03 05:37:30

あけおめです!!
今年も張り切っていきましょう^-^