大きくする 標準 小さくする

掲示板:琉大陸上部掲示板

投稿記事一覧

12月21日

名前:たまえ日付:2010/12/21 20:47:10

皆さん練習お疲れ様です。
今日のメニューは、UP⇒流し⇒200m×10本⇒サークル走?(40秒3セット)⇒補強⇒DWといった流れでした。

長距離の皆さん、駅伝お疲れさまでした。
タイムも前年より3分ほど縮めてゴール。
練習終りのミーティングでも向上心のあるコメントがうかがえたので来年も楽しみですね^-^

最近、寒くなったり、暖かくなったり、ラジバ…リー…
なので体調が思わしくない人が周りに多いような気がします。身体に気をつけて元気にみんなで冬を越えていきましょう(^皿^)

ではではチェリオー!!

[1]RE:12月21日

名前:しょうた日付:2010/12/22 09:42:34

お疲れー(^-^)

今年は駅伝応援に行けなくて残念だった…来年は絶対行くわ!

そして今日はいよいよ忘年会。楽しみだなープレゼント何が当たるかなーわくわく♪

ど~も♪書きます!!

名前:ヤビ日付:2010/12/11 23:41:46

今日はみなさん練習お疲れ様です。
短距離はまあ来週から本格的な冬期トレーニングだそうで・・今日は軽かったですね。来週からはまた気張っていきましょう(^ム^)
600mもやったね。

長距離の皆さんは駅伝も近くてなんか気合入ってていいですね。頑張ってください。
ジョグの人たちも来てくれるといいですね・・・・。

夜はKー1やってましたね。つぐさんが言ってたアリスターは若干分かるかも知れないっす(笑)

最近朝やばい寒いですよね。

それではテキトーですが、この辺で(・へ・)

[1]RE:ど~も♪書きます!!

名前:しょうた日付:2010/12/12 07:16:43

600お疲れ(^-^)
冬季頑張ろうな!

那覇マラソン

名前:しょうた日付:2010/12/05 17:42:44

コースが実家に近いので応援してきました。寺地さん、金城さんお疲れ様です!

朝早くから応援に駆け付けた陸上部のみなさんもお疲れ様でした。

[1]RE:那覇マラソン

名前:シン・チャン日付:2010/12/05 23:30:55

NAHAマラソンに出られた方、応援に行かれた方、お疲れ様です。

僕は申込はしたものの、専門科目の試験ですっかり余裕をなくし、テレビを見て応援するくらいしかできませんでしたm(__)m

新歓ビーパ

名前:シン・チャン日付:2010/05/17 12:21:18

昨日は雨の中、新歓ビーパお疲れさまでした。

僕はBBQが終わってから到着し、夜の飲み会も行けず、皆様には申し訳ありませんでした。

土曜日の夜は別の飲み会で、翌日の集合時間も考えて帰宅したのですが、気付けばボトルを一人で空けてしまっていたので当日は寝坊してしまいました。
二日酔いはなかったし、せめてBBQが終わる前に到着したかったです。

そうだ!!

名前:てーらじ日付:2010/04/30 02:20:04

やんばるドリームトライアスロン、スイム750m、バイク20km、ラン5km。
暇な人は一緒に出ましょうw