大きくする 標準 小さくする

掲示板:琉大陸上部掲示板

投稿記事一覧

旅行・お疲れ様

名前:西○日付:2010/04/26 21:52:12

ちわ~。
旅行お疲れさまでした!
3人とも大当たりみたいだったすね!

朝4時までってのは、さすがだと思いましたけど。

>寺地さん
ゆりさんのお祝いカードは書いてもらった分明日まとめて持っていきますね。

[1]RE:旅行・お疲れ様

名前:てーらじ日付:2010/04/29 15:52:46

持ってきて!!

寝坊

名前:○甲日付:2010/04/24 13:59:31

都○です。起きたら午後1時でした...練習行かなくてごめんなさい(>

[1]RE:寝坊

名前:てーらじ日付:2010/04/25 03:54:04

くじ旅行お疲れw 駅伝頑張れよー!

[2]RE:RE:寝坊

名前:しょうた日付:2010/04/25 09:19:00

てらじさん、都甲さん昨日はありがとうございました(笑)また行きましょう!

どーも

名前:てーらじ日付:2010/04/19 23:20:12

サイトリニューアルしてたんやね!!
せっかくこんな良いサイトなんやし部員にちゃんと告知して、もうチョイ利用してもらうようにしたいねー
俺もちょくちょく見に来るさーw
練習日誌やってみますw

はじめまして

名前:本間日付:2010/04/17 14:55:34

こんにちは。
いきなりの書き込み失礼します。

私、北海道教育大学(函館校)の本間美咲と申します。
4年目、陸上競技部所属です。

いきなり書き込みさせていただいたのは
昔の琉球大学陸上競技部のホームページを拝見し、玉栄さんよりこのホームページを教えて頂いたためです。
玉栄さんより、西田さんという方の連絡先を伺ったのですが、お返事がこなかったので、書き込みさせて頂きました。

実は、来週の4月20日(火)~22日(木)まで、沖縄県那覇市に滞在することになりました。
表向きの目的は就職活動ですが、練習もしたいと考えています。

北海道は4月中旬だというのに、雪が降る程寒いです。
暖かい所でガツガツ走りたいです!

そこで、もしよろしければ練習をご一緒させていただけないでしょうか?
沖縄へは1人で初めて行くものですから、どこで練習をしたら良いかわからなくて・・・

参考までに、私は棒高跳びを専門としています。記録は2M90です。
4継1走もしています。たまに槍投げも(笑)
先日軽度ですが故障してしまい、全力疾走はまだできませんが
ホームページを拝見する限り、とても良い雰囲気の部活だということが伝わってきたので
わずかな時間ではありますが、仲間に入れてほしいです!
もしよろしければ、お返事下さると嬉しいです!

どなたかこの書き込みを見つけて下されば良いのですが…
それでは、失礼します。

ショウさん

名前:チエ日付:2010/02/06 20:38:16

ショウさん(≧∇≦)
久しぶりです!!hp見つけました☆

チエゎkoza高でダンス頑張ってます(^_^;)
あすかとあかりも相変わらず
元気ですょ( ̄∀ ̄)

1月にフェスティバルがあって
それでkozaゎ初優勝して
8月に神戸に行ってきます(^o^)/

またショウさんに会えるのを
楽しみにしてます☆
頑張ってくださいね!!


じゃぁ☆また来ます(^O^)