大きくする 標準 小さくする

掲示板:琉大陸上部掲示板

投稿記事一覧

はじめまして☆

名前:a日付:2010/01/26 14:51:59

琉大陸上部がんばってるみたいですね☆那覇国生いっぱいいるみたいですし☆自分も元那覇国8期です(^O^)陸上続けてます☆沖縄かえる機会あれば一緒に練習したいなぁ☆
あらた・しょーた・ゆーき・なおふみ・かーな・那覇国の先輩方・琉大陸上部のみなさんがんばってください(^O^)
応援してます☆

[1]RE:はじめまして☆

名前:ショウタ日付:2010/01/28 23:32:12

お~あおい書き込みありがとう!あおいも体育大は大変だろうけどお互い頑張ろう(^-^)

初書き込みです!

名前:Camelon deyasu日付:2009/07/04 23:25:50

章太へ
ホームページいい感じなってきてると思うよ~。
外部の人が部の雰囲気感じるのはホームページくらいしかないもんな~!!
一段落ついたら僕も手伝うけえ~いいものにしていこうな(^^)/

[1]RE:初書き込みです!

名前:章太日付:2010/01/13 01:38:28

ありがとうございます!みんなでいいものにしていきましょうヽ(´ー`)ノ

連絡!

名前:BUCHO日付:2009/07/09 00:00:19

今週の土曜日(11日)午後1時から、宜野湾陸友会の方々と琉大グラウンドの整備をします!!!しかも終わった後はバーベキューの予定です♪
部員のみんなはもちろん、掲示板をご覧になってるOBの方々も、気が向いたら是非足を運んでください(^^)