大きくする 標準 小さくする

掲示板:長距離練習日誌

投稿記事一覧

マズイ

名前:介さん日付:2010/12/30 21:06:11

ここ最近LSDしかしていない。
ヤバイな・・・。
大きな大会も終わり、燃え尽き症候群のようだ。
早く部活再開しないかなぁ・・・。

お花畑が見えた件

名前:介さん日付:2010/12/29 11:13:33

昨日の話をしよう。

昨日はみなさん帰省中のため二人で10000のビルドアップをした。
4分10秒~3分50秒という設定。いい感じで走れたんじゃないかな。
そのあと何を血迷ったか短距離の200のエンドレスに参加。
久しぶりに気持ち悪くたったorz
噂に聞く 虫の息 ってやつだ。

そーいうことで
一年間お疲れ様でした。

[1]RE:お花畑が見えた件

名前:嵩原 章太日付:2010/12/29 12:10:45

いやー昨日はしんどかったねー。でもいい感じで今年を締めくくれたな

お疲れ!

[2]RE:お花畑は見えた

名前:慈眼寺の番人日付:2010/12/29 23:15:38

リレーで前の走者のお前が頼もしく見えた。(?)お疲れ。

虫の息=ホフィー、ホフィー…

No title

名前:内田佳己(仮名)日付:2010/12/26 12:16:27

今日てか昨日の練習

とりあえず都甲さんヤバいよ!!(出川哲郎的な感じで)


そしてもう今年も終わり…。 来年からは気持を切り替えて頑張りたいですね

手始めに賀数先生倒しますww

[1]RE:No title

名前:嵩原 章太日付:2010/12/26 22:57:40

書き込みサンキュウ

都甲さん速かったねー

内地より

名前:西○日付:2010/08/10 20:58:28

おとといの試合を終えてから・・放心状態の私です。
試合も始まる前は早く終わってくれって必死に願うのに...いざ終わると寂しさを感じる・・・まるで「恋」のよう。・・・馬鹿なことを書いてすいません(笑)冗談です。

他大学との交流もありました。みんなホームページに書き込みしてるみたいだし、じゃ俺も♪って軽いノリで、今書いてます。

このちょっとした勇気・・見捨てないでください!!
沖縄での再開、楽しみにしてます。

5月25日

名前:てーらじ日付:2010/05/25 23:55:31

こんばんは。
今日は3分40秒で10km。
途中ちょっとだれたけどw
7月にはトラックレースに出てみようと思います。
どーなるかなー!!

[1]RE:5月25日

名前:シン・チャン日付:2010/06/04 15:44:49

キロ5でもバテてた僕を颯爽と追い抜いていく姿は格好良かったです。

今年は是非ともてーらじさんがトラックレースに出ているのを見たいです。

ジョグから長距離へ

名前:シン・チャン日付:2010/05/12 00:00:50

今日の練習からペース走をさせてもらいました。
この時間になっても心拍数が100bpm以上あって、かなりきつかったですが、これまで自分に甘えてたことを改めて実感しました。
夏には5,000mを走れるように練習を重ねていきたいと思います。

途中で伴走して頂いた寺地さん、ありがとうございます。

[1]RE:ジョグから長距離へ

名前:てーらじ日付:2010/05/13 22:53:07

きっとしんどいことが沢山あると思うけど頑張っていきましょー! それと、日々の積み重ねが大事やからねー! 俺も負けない様に頑張ります!

日曜日

名前:てーらじ日付:2010/05/02 12:12:57

今日は70分jog。
日差しはそれほど強くないのに、あつかったー
皆休みの日でも時間が合えば、一緒に練習しましょう!!

[1]RE:日曜日

名前:しょうた日付:2010/05/02 20:55:47

お疲れ様です!
今日の西田さんパーティー流れちゃいましたが、大会が終わった後にでもやりましょう(^^)