大きくする 標準 小さくする

掲示板:長距離練習日誌

投稿記事一覧

RE:4月12日

名前:てらちくび日付:2011/04/15 21:43:31

がんばって痩せたいと思いまつ!

4月12日

名前:介さん日付:2011/04/12 23:09:00

こんばんは。
長距離の掲示板があまりにも更新されていなかったので更新させていただきます。
今日は一キロ3分50秒ペースで6キロ走りました。
全部設定を切ってましたが、みんな結構走れていました。
なので次回からはもっと質を上げた練習になってくると思います。
長距離ブロックのみなさん、頑張っていきましょう。

それにしても新入部員多いですね。
嬉しい限りです。

3月15日

名前:シン・チャン日付:2011/03/17 16:14:19

3月15日(火)の練習は浦添競技場で行いましたが、長距離は僕一人だけでした…。

内容は、
クロカンコース(1.6km+545m) 5周
をしました。

独りで走るとどうしても手を抜いてしまいます。

RE:三月八日

名前:シン・チャン日付:2011/03/09 10:23:02

練習お疲れ様です。

一昨日まで関西で不摂生な生活をして体重が増えていたので、足への負担が大きかったかもしれません・・・。

三月八日

名前:トーツー日付:2011/03/08 22:35:58

こんばんは、三月八日火曜日の練習を書かせていただきます。

亀浜 80分ジョグ&坂ダッシュ

仲里 80分ジョグ&腹筋

当真 80分ジョグ&腹筋

みなさん頑張っていきましょう。

亀ちゃん絶好調

名前:てらち○こ日付:2011/03/04 21:37:43

てらち○こは今日も元気です。
と書くと、とても卑猥ですね笑
そろそろこの名前も、OBの方々から凄まじい批判を受けそうなので、新しい名前にしないとですな!

亀ちゃんは絶好調なようで何よりっすね。
明日は部活行くかも!

元気ですか~

名前:タートル・ビーチ日付:2011/03/03 16:23:04

こんにちわ、遅れましたが、3月1日の練習です。
長距離の人数は三人しかいませんでしたが(少なっ!!まぁこの時期はこんなもんかな!?)、その日も首里城に、のぼって来ました。
親川 70分くらい
亀浜 70分くらい
仲里 85分くらい
ちなみに今日の自主レンは15キロのペース走で松岡さんとその友人の方と走りました。
最初はキロ4分30で設定したのですが、最終の1キロは、3分30で行けました。でもトータルで1’2’38(手元の時計)でした。今度は、部活でもペース走などをしたいですね。

怪我には注意しつつ、練習頑張りましょう。

2月22日の練習

名前:シン・チャン日付:2011/03/02 07:20:49

しばらく投稿がないので、代わりに書かせてもらいます。

2月22日(火)は浦添競技場⇔首里城コースのジョグをしました。

黒崎さん 75分ジョグ
亀浜   75分ジョグ
仲里   95分ジョグ

僕は登り坂を克服したいです。

春休みになってから、練習に来れる長距離メンバーが激減してますね…。

2月19日の練習

名前:シン・チャン日付:2011/02/19 14:27:08

2月19日(土)の練習は長距離は4人で、以下の通りでした。

古川君 90分ジョグ
亀浜  60分ジョグ
仲里  40分ジョグ
嗣さん 30分ジョグ

僕は今週試験が終わりようやく部活に行けました。でも、今までのブランクで思うように体が動きませんでした。

明日は、おきなわマラソンですね。嗣さんと亀浜、応援してます。

2月12日の練習

名前:タートルビーチ日付:2011/02/15 15:35:27

怪我人多発のため亀浜がジョグ、他は筋トレや療養。怪我が多いので、気をつましょう。あと、実家に帰る人もそうでない人も身体に気をつけながら頑張りましょう。

RE:なんだかなー

名前:シン・チャン日付:2011/02/13 00:53:22

久しぶりに部活に顔を出して、壁に貼ってあった短距離の意気込みには感動しました。目標を持って日々精進していかないといけないですね。

僕は試験が一通り終わってから部活を再開します。

RE:なんだかなー

名前:介さん日付:2011/02/10 00:57:21

いいですね!
是非書きましょう!!

なんだかなー

名前:レオナ2日付:2011/02/09 22:53:40

こんばんわ、親川です。

火曜日は、何だかんだで人はきてたのかな?
でも、けが人が多いみたいですね。みんな走れてない感じでした。

長距離は、2つの大きな駅伝を終えてoffシーズンでありますので、焦って練習して怪我を悪化させないように意識しながら、早めに怪我治していきましょう♪

あと、長距離も部室に目標的なの書きませんか?

RE:RE:絶滅危惧種

名前:てらてらち○こ日付:2011/02/08 05:21:45

俺もしばらく行けなそうですorz
早めに練習再会できるよう心がけます!



走りてー!!

RE:絶滅危惧種

名前:レオナ2日付:2011/02/08 00:18:04

いや~お疲れ★
土曜日、行けなくて申し訳ないー。
ですが、しばらく卒論がヤバクていけないかも笑