大きくする 標準 小さくする

掲示板:長距離練習日誌

投稿記事一覧

絶滅危惧種

名前:介さん日付:2011/02/05 23:58:27

こんばんは。
今日は4人しか練習に来ませんでした。
とても悲しいです。
しかもその内3人は故障という、、、

このままでは長距離は絶滅してしまうのではないか?
そう思って止まない今日この頃であります。

さて今日の練習メニューを書こうと思います。
黒崎さんがロードジョグ。
原田、内田、都甲さんは補強やら何やらでした。
とりあえず早く故障を治したいですね。

では、みなさんテスト頑張りましょう!

RE:RE:日誌書き忘れて申し訳ありません

名前:トゴウ日付:2011/02/05 21:43:56

自分も故障です(><)
2月も頑張りましょう!!

RE:日誌書き忘れて申し訳ありません

名前:おてらち○ぽこ日付:2011/02/03 17:01:24

タートルビーチク。
おつかれ。
トゴウの書き込みはまるで悪質ないたずらじゃぁないか笑
みんな書き込みしてて楽しい掲示板ですな。
はやく怪我治して、復活したいでーす。

RE:日誌書き忘れて申し訳ありません

名前:シン・チャン日付:2011/02/03 02:03:12

市郡対抗駅伝お疲れ様でした。

応援にも行けず申し訳ありませんm(__)m

日誌書き忘れて申し訳ありません

名前:タートルビーチ日付:2011/02/01 23:38:04

本日も練習お疲れ様です&市群対抗駅伝お疲れさまでした。

練習内容をたびたび書き忘れた事をお詫びします。今後は書き忘れないようにしますので、お許しください。

さて、本日の練習は駅伝後とテスト前と言うこともあって、各自ジョグという感じの練習でした。

自分は、4分10前後の15キロのペース走をしました。来週は、原田なんかと20キロに伸ばす予定です。

駅伝も終わったし、そろそろ練習内容について会議を開くようにしないといかんですなぁ~

RE:RE:1/22の練習

名前:しょうた日付:2011/01/29 21:03:35

お疲れ様です。なんと素晴らしいペースメイク…まさに完璧と言えますね。これも積み重ねてきた練習のなせる技でしょうか?この調子で市郡対抗駅伝も頑張ってください(^-^)

RE:RE:いやー

名前:しょうた日付:2011/01/29 20:57:05

名前の欄にレオナ2とありますがこれにはいったいどういう意味が込められているのでしょうか?2がいるということは3も4も存在しているということでしょうか?それとも就活を初め数々の苦難を乗り越えたことでまた一つ成長したということでしょうか?そうでなければレオナ1はいったいどこで何をしているのでしょうか?いつも部活に来ているレオナさんはナンバー何番なのですか?気にはなりますが夜も眠れないほどではありません・

つまらないことを書き込んですみません。つい興奮してしまって…メイド喫茶いいですねぜひ行きましょう

RE:いやー

名前:花城日付:2011/01/28 15:05:48

でた~ 笑
日誌<<メイド喫茶のお誘い って感じですね!!
レオナさんが言うとマジでリアルで~~~す☆

RE:1/22の練習

名前:トゴウ日付:2011/01/23 03:50:33

文字化けしてたww
のでもう一度(^^)

今日は西田、原田、自分の3人で10000mビルドアップ走(~4000=3分40秒/km、4000~8000=3分30秒/km、8000~10000=3分20秒/km)を行ないました!ラップは以下の通り↓

3分37秒74
3分39秒61
3分39秒98 #
3分39秒98 #
3分29秒31
3分29秒38
3分29秒56
3分26秒20
3分18秒68 #
3分10秒37 #

TOTAL=35分00秒81

個人的には、ようやく調子あがってきたかな~と思える良い練習になりました。

ちなみに、#印の所は自分が先頭引っ張ったんですが、2000~4000(設定3分40秒)のところ....共に3分39秒98!!!!!!

完璧過ぎるペース作りに酔いしれてしまいましたww

RE:1/22の練習

名前:トゴウ日付:2011/01/23 00:19:38

文字化けしてたww
のでもう一度(^^)

今日は西田、原田、自分の3人で10000mビルドアップ走(~4000=3分40秒/km、4000~8000=3分30秒/km、8000~10000=3分20秒/km)を行ないました!ラップは以下の通り↓

3分37秒74
3分39秒61
3分39秒98 #
3分39秒98 #
3分29秒31
3分29秒38
3分29秒56
3分26秒20
3分18秒68 #
3分10秒37 #

TOTAL=35分00秒81

個人的には、ようやく調子あがってきたかな~と思える良い練習になりました。

ちなみに、#印の所は自分が先頭引っ張ったんですが、2000~4000(設定3分40秒)のところ....共に3分39秒98!!!!!!

完璧過ぎるペース作りに酔いしれてしまいましたww

1/22の練習

名前:トゴウ日付:2011/01/22 16:04:17

初投稿です(^^)
今日は西田、原田、自分の3人で10000mビルドアップ走(~4000=3'40/km、4000~8000=3'30/km、8000~10000=3'20/km)を行ないました!ラップは以下の通り↓

3'37”74
3'39”61
3'39”98 #
3'39”98 #
3'29”31
3'29”38
3'29”56
3'26”20
3'18”68 #
3'10”37 #

TOTAL=35'00”81

個人的には、ようやく調子あがってきたかな~と思える良い練習になりました。

ちなみに、#印の所は自分が先頭引っ張ったんですが、2000~4000(設定3'40”)のところ....共に3'39”98!!!!!!

完璧過ぎるペース作りに酔いしれてしまいましたww

いやー

名前:レオナ2日付:2011/01/18 22:34:12

いやー、土曜日に書き込む予定が遅れちゃったよ(>_<)

土曜日は、1㌔3'40→3'30→3'20で10000mのビルドアップしました!!
でもね、1.2レーン使えなかったから3レーンでやったんだけどしたら1㌔くらい増えてません!?!?
ざけんなよーー
ざけんなよー


まぁ、私は途中で離脱するというマジックを使ったので、若干短いんですが。。。
西○と介はお疲れ~♪

あっ!でも、先輩にチンカ●とか言っちゃだめだよ(^▽^)/


そういえば、誰かメイド喫茶に一緒にいきましょーね笑
アディオス!

RE:2011年1月11日の練習(遅れてすみません)

名前:しょうた日付:2011/01/14 20:36:55

かめ100キロマラソン出るのか!すごいな~亀浜△!!

RE:2011年1月11日の練習(遅れてすみません)

名前:てらち○こ日付:2011/01/14 15:04:29

自分のやった練習とそれについての感想書いてよ笑
とりあえず100kmマラソン頑張れよ!!怪我しないように!!
しかし、100kmか~亀浜△やな!!

2011年1月11日の練習(遅れてすみません)

名前:タートルビーチ日付:2011/01/13 17:31:25

ニシダ&トゴウ
ループ(約2.5キロ)×1周8分45

親川 
60分ジョグ+2000

いずみ
60分ジョグ

亀浜&金城&黒崎&仲里
2時間ジョグ


練習お疲れでした。
また明日からも頑張りましょう!!