大きくする 標準 小さくする

掲示板:短距離練習日誌

合宿最終日

名前:あらき日付:2012/03/18 14:59:20

こんにちわ!!地元愛知から沖縄に帰ってきました。
沖縄はやはり暖かいです(^^)/
更新が遅れ気味にはなっていますが、合宿最終日のメニューです。
練習場所:黄金森競技場
〈午前〉
ドロケイ(8分)×2
階段+坂ダッシュ×2

〈午後〉
マイル 3チームに分かれて
ちなみにチーム尿結石が優勝

一橋大学のみなさんも琉大のみなさんも合宿おつかれさまです。
自分はとても合宿を楽しんでやることができました。ビデオをとっての練習やけいどろなど普段の琉大の練習ではやらないような練習ができてとても新鮮でした。
練習の計画をたててくださった一橋OBのEさんにはとても感謝しています。ありがとうございました。

この日の練習後の打ち上げでは飲みすぎてしまい途中退場してしまって迷惑をおかけしました。もう少し残って話をしたかったんですけど初めて酔って家で撃沈してました。

この合宿を通していい記録をだすヒントを個人的にはつかめたと思うのでこれから練習でものにしていきたいと思います。
合宿おつかれさまでした!!!