大きくする 標準 小さくする

掲示板:琉大陸上部掲示板

投稿記事一覧

懐かしき琉球大学

名前:渡島康隆日付:2013/02/03 00:38:11

私は学生時代九州大学の陸上部にいて試合後の琉球大学との飲み会を楽しみにしていました。当時先の部長の山城先生も九大にきていました。山城先生とは当時一緒に飲む機会も度々有りました。当時同じ学年の短距離と幅の宜保邦子さんとは意気投合し色々話した思い出があります。宜保さんお元気でしょうか。

RE:陸上部に

名前:ハラダ日付:2012/03/24 09:29:23

こんにちは。部長の原田です。
練習は火曜日の17時~20時、土曜日の8時~12時
となっています。

是非見学に来てください☆
お待ちしてります。

陸上部に

名前:やっとさん日付:2012/03/20 14:54:20

今度、琉大に入学する者です!

陸上部は練習する曜日は決まっているんですか?
入学したらぜひ見に行きたいです☆

RE:

名前:学部生日付:2011/08/31 01:20:39

現在、岡山県民はいませんが、内地の人間が多数を占めます。偏差値は受験する学部によりますが、それで大丈夫だと思います。勉強頑張ってください。

琉球大学受験希望者ですけど

名前:シゲ日付:2011/08/28 20:24:21

琉球大学を受験して陸上競技部に入部しようと思ってるんですけど、岡山県など遠くから入った人もいますか? ついでに、偏差値が52なんですけど もっと上げたほうがいいでしょうか?

うれしいです

名前:おしゃくそてらじ日付:2011/07/20 04:44:56

久しぶりにここ見に来て嬉しかったこと。
トップの写真が変わってることです。
何年乳首を見知らぬ人たちにさらしていたことか。
捕まるのも時間の問題だったね!
助かりました。
ありがとうございました。

っていう無駄な発現してごめんねっ!!

回答

名前:まえちゃん日付:2011/06/29 22:21:03

もちろん選手、マネージャーともに、女子は結構います。
もし、あなたが女子でしたら、遠慮せずにぜひ足を運んでみてください。
ちなみに練習日程は
火 17:00 土 16:15 琉大グラウンド集合
です。土曜は陸上競技場で練習します。

種目次第ですが、できない種目はとくにないし、制限もありません。
練習では、短距離と中・長距離、跳躍(幅跳び、高跳び)、ハードルをやっています。
それ以外の種目は、やっている選手がいません。

他に質問がありましたらどんどん聞いてください!

質問です。

名前:琉大生日付:2011/06/29 20:33:03

陸上競技部は男子だけしかいないのですか?
また、種目はどこまでやれるのですか?
(例えば、短距離と中・長距離しかできないなど)

忙しい中このような質問をしてすみません。
回答していただけたら嬉しいです。

RE:2010年度、2011年度大会結果の更新

名前:しょた日付:2011/06/15 22:09:11

お疲れ!

2010年度、2011年度大会結果の更新

名前:まえちゃん日付:2011/06/15 01:35:34

「試合結果」にて、2010年度、2011年度大会結果の更新を行いました。PDF形式となっておりますのでご了承願います。