大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/7

新歓ペンション[イベント]

 written by 嵩原 章太投稿日時:2010/07/07(水) 21:05

更新が大幅に遅れてしまいましたが、先月12日から13日にかけて毎年恒例の新歓ペンションに行ってきました。

 

 

 

 

 

4月から2か月にわたり行われた新歓イベントのラストを飾る新歓ペンションは、梅雨まっただ中であったにもかかわらず晴天で迎えることができました。

 

 

 

 

 

例年通り希望ヶ丘のシーサーハウスを借り、昼はビーチでバレーを楽しみ夕方からはお酒を飲みつつバーベキューをしてとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

毎年何名かは飲みすぎてつぶれてしまうこのペンションですが、強制的に飲ませる人がまったくいないにもかかわらず、今年もなぜかしんちゃん(2年連続)、部長大城(一橋合宿以来2度目)、小笠原(新入生)が次々に倒れ文字通り醜態をさらしました。しかしこんなにはじけられる飲み会はやはりペンションならではということで、これもある意味ではペンションの醍醐味といえるかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

残った人は朝までみな思い思いに時を過ごし、明るくなったころにようやく一人また一人と眠りにつきました。とにかく今年も濃密な夜を過ごすことができ、新入生も満足してくれたことでしょう。今回は都合がつかずに来れなかった人もいて残念でしたが、また機会を見つけてこうやって朝まで飲めるイベントを企画していけたらいいと思います。

 

 

 

 

 

 

今年入部してくれた新入生は経験者がとても多く、また例年以上に数も多いので琉大陸上部がこれからさらに発展していけるような気がします。もちろん経験がない人も、ジョグパートの人も、みんな入部ありがとう!大学の授業をうけつつ陸上をしっかりやっていくというのはそう簡単なことではないと思うけど、偉大なOB・OGの先輩方にならって僕らも頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

そして、2年生のみんなは今年の新歓お疲れ様。とてもいい新歓でした。来年からはこちら側で楽しみましょう(笑)

 

 

 

 

 

追伸

部長でペンションにてゲロ製造機と化した大城新が先週西日本インカレに出場しました。怪我を抱えながらもハイレベルな大会に積極的に挑戦する姿は部員たちにも勇気を与えてくれます。まだまだ琉大陸上部は発展途上なので、これからどんどん積極的に大会に出場してみんなで強くしていきましょう。新お疲れ!